冬の間にムダ毛のない脚に

冬の間にムダ毛処理する人って結構多いと思うんだけど、
あたしもそろそろサロンに行ってこようかな〜って思ってます!

 

今まではずっとシェイバーで処理してたんだけど、
社会人になったから少しは自分磨きにお金かけてみようかなって♪
こないだ彼氏にも「毛がチクチクしてる!」って言われちゃったし…(泣)

 

永久脱毛を考えているんだけど、実際どうなんだろう?
妊娠したり、ホルモンのバランスが崩れちゃうとまた生えてくるかも
しれないって事らしいんだけど、それでも十分だよね!?

 

脇なんかは少し生えてくるとチクチクして自分でも痛いって思うし…。

 

それにシェイバーで処理してると、やっぱり肌を傷つけまくってるせいか
毛穴が開いちゃって、脚なんか見た目がちょっとひどいんだよね。
永久脱毛やってる友達の足見てると毛穴目立ってないし、すごく羨ましいんだ〜。

 

とりあえず、膝下と脇だけ試しにやってみようかなって思ってるんだけど、
やってみて良かったら全身脱毛やっちゃおうかなって考えてるんだ。
そしたらムダ毛処理してなくて、恥ずかしい思いしたなんて事なくなるもんね♪

 

美容師 転職
夢を追い求めた結果、別の業種へ就くことができた様々な女性たち。
http://転職エージェント9大手.com/tensyokukeiken/biyousikaraeigyou.html

 

 

あと気になるのがやっぱり施術中の痛み。
結構ヒリヒリするっていう話を聞いたからそこだけがちょっと不安かな。

 

でもしょっちゅうケアしなきゃいけないシェーバーよりは断然良いよね!
早速良いサロン探さなきゃ♪
転職 体験談

更新履歴